SSブログ
ヴァントルテ.jpg

ヴァントルテを公式サイトで購入するメリット [公式サイトで購入するメリット]

VINTORTEのミネラルリキッドファンデーションは店舗では販売しておりません。
ご提供しているのは公式サイトだけです。

公式サイトで購入の場合、初回のお客様限定で送料無料の上にサンプルを1本お付けいたします。

サンプルをご使用いただいた上で、もしも肌に合わなかったとか、
期待した効果がなかったなど当社の商品にご満足いただけなかった場合は、
商品代金全額を返金いたします(ただし、本品未開封で保証期間内の場合に限ります)。

ですので、VINTORTEのミネラルリキッドファンデーションに興味があるけれど、
自分に合うかどうか不安とおっしゃる方も安心して購入できます。

また、公式サイトからご購入にはお得なまとめ買いサービスがあります。
2本買うと3%OFF(1本あたり158円お得)、5本買うと10%OFF(1本あたり264円お得)、
10本買うとなんと15%OFF(1本あたり788円お得)にもなるんです。

更にお得な「定期お届けコース」もあります。お客様の使用期間に合わせて
サイクルを選んでお申込みください、ご希望の日に自動的に商品をお届けします。

もちろん、送料と代引手数料は無料です。

しかもこの「定期お届けコース」は、初回の商品は無料の上、購入回数が増えるごとに割引があります。

初回から3回目までは10%OFF、4~6回目までは15%OFFと3回ごとに段階的に割引率が高くなり、
16回目以降からは35%OFFの3410円になります。

VINTORTE公式サイトからご購入されると、このようにいくつものメリットかあるのです。

公式サイトはコチラ↓

VINTORTE

共通テーマ:美容
-|ヴァントルテの送料など発送の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。